ja
en

空庭温泉で
美味しく、愉しく、
美しく

来る2019年2月26日(火)、関西最大級の温泉型テーマパーク「空庭温泉(そらにわおんせん) OSAKA BAY TOWER」が、大阪ベイエリアにいよいよオープン。JR大阪環状線・地下鉄中央線「弁天町」駅直結で大阪・梅田駅から約15分の場所にあり、総延べ床面積は約5,000坪超を誇る特大スケールの施設です。

コンセプトは安土桃山時代。入り口を入ると豪華絢爛できらびやかな世界が広がり、館内には安土桃山時代にちなんだキャラクターや、町人・町娘をはじめ、その時代を生きた人々に扮するエンターテイナーがあなたをお出迎え。
無料で貸し出される浴衣も時代を意識したものになっており、侍や姫、忍者などのコスチュームも用意しているのでフォトジェニックな写真もバッチリ。館内には安土桃山時代の世界観に溶け込んだパフォーマーたちがいて、タイムスリップしたような感覚が味わえる演出もあるのでお楽しみに。
施設の中でまず注目していただきたいのはやはり温泉。約1,000坪を誇る屋上の「天空庭園」では四季折々の木々や花々を楽しみながら、露天風呂や庭見風呂など、自慢の天然温泉を堪能したり、足湯エリアでのんびりくつろいだりすることができます。庭園内のステージでは様々なショーが繰り広げられる他、千本鳥居や滝などの演出もあり、大阪の都心部とは思えない開放感の中でゆったりとした時間をお過ごしください。
約100㎡の広さを誇る国内最大級のパウダールーム、TV付きリクライナー席が多数広がる関西最大級のリラクゼーションエリア、美容・健康が追求できるビューティー・トリートメントエリアなど、美容や癒しにもとことんこだわっています。
グルメコーナーも充実していて、日本独特の食文化を感じる料理や、かつての銘酒を復活させた「再現酒」などをはじめ、角打ちショーやそば打ちショーなどのエンターテインメント要素も。女性にうれしいスイーツや空庭温泉ならではのおみやげも豊富に揃い、美食や美酒が満喫できます。

ここで紹介しているのは空庭温泉のほんの一部のみ。この他にも、あなたに幸せをもたらすお愉しみが満載です。美味しいものを食べ、大いに笑い、天然温泉でリラックス。空庭温泉を思う存分満喫し、美味しく、愉しく、美しいひとときをお過ごしください。

Share on:

facebook LINE
他の読み物を読む
一覧に戻る
メールマガジンの登録
お得なキャンペーンや期間限定プランなど、
公式サイトだけのおすすめ情報をお送りいたします。

ご登録ありがとうございます
下記メールアドレスにご確認メールをお送りしておりますので
ご確認ください。
※登録確認メールは通常数分以内に送信されます。数時間たってもメールが届かない場合は、以下のことをご確認ください。
迷惑メール対策の設定をしている
確認メールが迷惑メールと判断され、受信できなかった可能性があります。下記各ドメインからのメール受信を許可するよう、ドメイン指定受信の設定を行った上で24時間経過後に改めてメールマガジン登録を行ってください。

solaniwa-onsen.com
ドメイン指定受信設定をしているのに届かない
メールアドレスが誤って入力されている可能性があります。メールアドレスをご確認の上、改めて登録を行ってください。